7/14(日)15:00~@アクアサブ

みなさん、こんばんは。こっすーです。

ジャパンマスターズに出場した皆さま、お疲れさまでした。
アクアティクスセンターという地元?開催だったこともあり、
皆さんなかなか良いタイムでしたね。素晴らしいです

来年はぜひリレーに出場して入賞を目指しましょう
以下、メニュー!

SWIM100*31:50Choice/IM/Choice3005:30
50*81:20K/S40010:40
25*81:00HE/EH/E/H2008:00
PULL25*4*30:50DogSwim/Single Arm*2/Form30010:00
A200*33:00Even6009:00
100*31:401-3Des3005:00
B100*41:50Even4007:20
50*61:101-3Des*23007:00
50*81:10HE/EH/E/H4009:20
Loosen100*13:001003:00
SWIM50*91:10IM.Switch45010:30
50*2*41:20Form/FormHard40010:40
DOWN200*15:002005:00
Total365086:40
345087:00

試合も終わったので、パーツ強化のメニューにしています。
パドルを持っている方は忘れずに!
それでは、14:45にアクアティクスセンター1階で!